カンログ

ただの備忘録

"preガラル最強決定戦"要綱

初めましての方は初めまして❗️甘ロヽという者です。

さて、今回は私の主催するポケモン剣盾の仲間大会"preガラル最強決定戦"の詳細について書いていきます。

目次

大会概要

参加受付期間:今から6/18(土)23:59まで
開催日時:7/3(日)21:00〜23:00
募集定員:上限無し

参加受付について

私(@ichizo_Steelix)にDMやリプなどで参加の意思表示をして下さい。その際、TN(ゲーム内の名前)と後述の選択制縛りルールで選んだ縛りを教えて下さい。

ルール

基本ルール:シングルシリーズ9
特殊ルール:選択制縛りルール
開催方式:仲間大会

選択制縛りルールについて

参加者には縛り付きで対戦をしてもらいます。その際の縛りルールは私の作ったリストから参加者自身に自由に選んでもらいます。リストは私の固定ツイートのスレッドに載ってあるのでそちらを参考にして下さい。
(↓このツイートです)
https://twitter.com/ichizo_Steelix/status/1530916356534640640?s=20&t=-xI8AsZWBqWmyl8gg3m9jw

また、各縛りにはそれぞれに対応するレートが事前に割り振らています。それらを仲間大会のレートに加算したものを基準に予選の順位を決定します。※加算されるレートの幅は5〜30ptです。加算されるレートの値は大会終了後に開示します。

SS賞について

大会のスクリーンショット(動画でも画像でも可)をTwitterで「#preガラル最強決定戦SS賞」と付けて投稿して下さい。その中から私の独断と偏見で素晴らしいと思った投稿をSS賞に選びます。
是非気軽に投稿してみてください!

禁止事項

・他参加者への誹謗中傷
・事前に提出した縛りの条件を満たさないパーティ・プレイング

お願い

・ルール違反は主催の私のTwitterDMに送って下さい。
・予選終了後に仲間大会の結果のスクリーンショットとパーティ画像の提示を要求します。縛り条件の確認や加算レートに関わることなので協力をお願いします。
・大会運営にDiscordを使用します。Discordアカウントをあらかじめ用意しておいて下さい。

景品

後日Twitterでお知らせします

最後に

pre大会はこれで終わりです。ガラル最強決定戦の本戦をお楽しみに!