カンログ

ただの備忘録

自己紹介など

初めまして!甘ロヽと言います。

主にこのブログでは雑にポケモンや、その他趣味的なものを書いていくつもりです。



ポケモンでは基本的にシングルバトルでの対戦をしています。対戦に関してはとても強い訳では無いので、あまり参考にはならないかもしれません。(一応最高レートは剣盾S10の1740です、弱くは無いよね?(^_^;))

ランクバトルの構築記事を書くつもりは無いですが、ポケモンの考察や仲間大会の結果報告はここでしていきます。

【目次】

 

** ハガネールリボンコンプ

3世代から8世代剣盾までのリボンコンプです。

BDSPからはまた余裕ができたら再開します。

 

↓全記事のリンクです

ハガネールリボンコンプの思い出を語る【第三世代編】 - カンログ

ハガネールリボンコンプの思い出を語る【第四世代編】 - カンログ
ハガネールリボンコンプの思い出を語る【第六世代編】 - カンログ
ハガネールリボンコンプの思い出を語る【第七世代編】 - カンログ
ハガネールリボンコンプの思い出を語る【第八世代編】 - カンログ

 

 

** ポケメタ1on1

シャチ(@ same_shachi613)主催の1on1大会です。

左から2番目が自分です。

ポリZのところは本来はポリ2でミスです。

 

ヤミラミで無双しました。

戦績:11-1(ポリ2に悪テクスチャーされて負けました)

余談:バンギには鉢巻けたぐりで勝ちました。

 

** ガラル最強決定戦(主催)

剣盾最後、そしてしばらくお休みをもらいます。

ただ、ポケモン界隈を微力ながら盛り上げたい。そんな思いで始めたのがこのメタゲーム。

 

戦績:0-3(全敗で予選落ちです)

   エキシビションマッチvsほなぽけ coming soon

余談:パートナーズ画像は主催特権でかっちょ良くしています。文句は受け付けません。